BLOG

美容矯正とは 赤坂エステ

2020/08/24
ロゴ

今日は美容矯正の素晴らしさについて語ってみようかと思います!

 

まず、美容矯正とは・・・

美容矯正(びようきょうせい)とは、手技療法を使って歪んだ骨格を整え、身体の根本から美しく整えることを目的とした、エステティック技術である。

主に自己の自然治癒力を高めることにより、本来の自身が持つ美を取り戻す。

 

 血液や、リンパ液の流れに働きかける従来の一時的な美容とは異なり、様々な手技によって全ての美容と健康を司る脳神経の機能低下を回復させ、 本来の健康と美を追求していく美容に特化した整体技術のこと。

頭蓋骨から足先まで全身の筋肉・骨格・内臓・血液・リンパ・ホルモン・神経の機能を正常に近づけることによって体内に滞った老廃物の排出を促し、血管やリンパ液を活性化させ、新しい酸素と栄養が滞ることなく各細胞に届きやすくなることで、エイジングケアにも最大限の効果がある。

 

さらに、MIROKUでは日々の生活での癖やゆがみを知ってもらうためのカウンセリングもしっかり行い

自分では気が付かない習慣や癖を知ってもらい、本来の自分を取り戻すお手伝いをしております。


ブログ画像

気になっている姿勢や骨盤のゆがみ、顔のゆがみ・つまりからきているくすみ・たるみ

年齢だからと諦めないでください!

それは、ゆがみからきているものかもしれません!

まずは、本来の持つ自分の力を最大限に生かしてみませんか?

美のことでしたら何でもご相談ください

スタッフ一同で皆様のご来店をお待ちしております☆