BLOG

小顔効果抜群! (赤坂エステ)

2019/10/03

こんにちは平井です。

小顔小顔と入れておりますが、実際どこまでなの?

なんて皆さん思われることもあるでしょう。

今日は私の友人にモデルをしてもらいました結果をご紹介いたします。

 

40歳主婦、三児のママでございます。

本当に美人さんなのですが、とにかく背中首の硬さが異常で筋肉質のわりにむくみが強いのです。

体の硬さもあるのですが、頑張ってヨガを週に一度は通っております。

そんな彼女でも月に一度、Mirokuに通ってくれています。

今回はミドルのメニューを受けてくれたのですが、友人の結婚式に出席するため顔をメインで!とのご要望に応えまして、とにかく顔へのアプローチを体からさせていただきました。

骨盤を整えるとほほ骨の開きがなくなるので中心に、首に影響がある二の腕をバシバシ根こそぎ・・・

首と目の開きが気になったので口内をしっかりやった結果・・・

 

わかりやすくでましたね☆

 

目の開きが別人!!

ほほの立体感が別人!!

フェイスラインが別人!!

法令線が別人!!

顔色が別人!!

もはや10歳若返ったね( *´艸`)

若返った若返った!!

そう、実は皆さんゆがみやむくみ、いろんなものが障害になって

本来の若さよりも老けて見えてしまうのです。

 

そんなもったいない話ある!!???

 

ついでに三キロぐらい痩せて見えません!?

 

もったいない!!

 

定期的に来ている方でも、そのときに体の体調や変化でもやはり疲れはたまって本来の美貌を活かしきれていないのが現状。。。

女性はほんと大変・・・

 

同じ年齢の人にも、あの人歳をとらないよね!

なんて化けも扱いされるようになりたくないですか?

蓄積されないで、いつでもきれいな自分を常にキープしていきましょう☆

そのために私たちはいるのですから(^^♪