BLOG

お客様感謝day開催⭐️_美容矯正サロンMiroku

2019/10/01

こんにちは平井ですsmiley

先日開催されました、Mirokuイベント。

そうです、お客様感謝dayの様子をお伝えしようと思います!

 

先ず、個人的な感想としては・・・

本当に楽しかった!!!!!!!

この一言を先ずは言わせて頂きたい。

 

段取りの悪さとか、もっとたくさんの顧客様に楽しんで頂けたら。。

なんて思うところはいっぱいあるのですが、私自身もいろんな意味で勉強になった1日でした😸

今回は、長年の顧客様でもあり私が憧れる女性でもあるカラー&イメージコンサルタントの川野淳子先生にパーソナルカラー診断をお願いいたしました。

皆さんにご案内して直ぐに予約が埋まるという嬉しいスタート!

ご参加して頂いた顧客様、有難うございます。

今回参加できなかった顧客様ごめんなさい!

次回楽しみにしててくださいねyes

 

私自身もお洋服が大好きなので、自分の似合う色はわかっているつもりでしたが、意外に意外!

結構発見があるんですね⭐︎

淳子先生は、現在広告会社に勤務され新規事業の管理マネーシャーとしてもご活躍されているほどのバリバリなキャリアウーマン!

なのに、お人柄なのでしょう。

カウンセラーでもある私が聞いていても癒され、全て身を任せてしまいたいと思うほどのカウンセリングの素晴らしさ。。。

惚れ惚れしてまうわW

皆さんも真剣な眼差しの中、どこかほんわかな雰囲気で初めは緊張されていましたが、直ぐに笑い声が聞こえるようになりました。

私はそんな中を黒子のごとく、写真を撮りまくるというなんか異様な光景

😁

肌の色や目の色、髪の色をチェックした後

フォーシーズンに分かれたカラーのどの分類になるのかを見ていきます。

 

ドキドキ

 

春、夏、秋、冬

 

一枚一枚淳子先生が顔まわりの布を変えていきます。

初めは皆さん、イマイチ良くわかっていなかったようですが、どんどん

 

あ!その色に合う!!

なんて、顔色が変わるのをきゃっきゃ言いながら楽しんでおりました笑

 

実は苦手な色なんです。。なんて言っていた色がとても似合っていた時の衝撃さは驚きと喜びの素敵な笑顔

たまらんです・・・・・

皆様、大満足でお帰り頂いておりましたwink

帰りにお買い物に寄られ

今までとは違う視線でワクワクしながら見ることができました

なんて、素敵なメッセージもいただくことが出来ました!

 

よかった!!!

 

楽しんで頂けて!!!

 

淳子先生ありがとうございました!!!

 

次回はどんな感謝dayにするか、今からワクワクが止まりません笑

 

いつもMirokuをご利用いただいている皆様

感謝しております。

少しでもその気持ちが伝わりますように★