BLOG

メニュー改定と重要なご案内です  赤坂 美容矯正サロンMiroku

2019/09/13

こんにちは

いつも当サロンMirokuをご利用いただきまして有難うございます。

 

本日は大切なお知らせをさせていただきます。

 

既にお伝えしている方もいらっしゃいますが、この度10月より価格変更をさせていただくことになりました。

 

色々と悩みに悩み、顧客様にはなるべくご負担がかからないようスタッフと協議してまいりました。

 

もっともっとMirokuを愛して頂けますよう努力させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

価格は以下のようになります。

 

・ショート20,000円→22,000円

・ミドル 24,000円→26,000円

 

※上記のメニューに関しましては、ご来店いただきました際に次回のご予約を入れていただけますと今までの金額と変わらない料金で受けていただけます。なお、一度のご変更までご利用いただけます。

 

・ロング 38,000円→変更なし

・セルストーリー単品30,000円変更なし

・オートクチュール50,000円→48,000円

 

※上記のメニューに関しましては、ご来店際に次回のご予約をいただけると2000円引きさせていただきます。

 

さらに、ショート、ミドルに関しましては3回分の回数券を作成致しました。

少し間が空いてしまうお客様は是非こちらをご利用ください。

 

回数券 (期限6カ月)

・ショート3回 60,000円

・ミドル 3回 72,000円

 

更に、ブライダルや短期間で体を一度改善したい方用に新メニューもお作り致しました!!

 

・改善コース

 5回100分を50日間の間に使用

 100,000円コース

 

なお、皆様から強いご要望がございました、お会計の方法で

クレジットを新たに10月より導入してまいります!!(メニューによってはお現金のみもございます)

 

今後はオプションやメニューも追々発表していきたいと思っております。

 

今回は10月15日までに9月~10月以降のご予約をいただいた方には適用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

色々と思うことはございますが、顧客様が一番に喜んでいただけるようスタッフ一同考えました。

今後とも全力で皆様をサポートしていきたいと思っております!

新たな試みもどんどん行っていきたいと思いますので新生Mirokuをどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 


美容矯正サロンMiroku

代表 平井久美子