BLOG

夏の内臓矯正!  赤坂エステ 美容矯正サロンMiroku

2019/07/28

こんにちは!

ここ3日ほど、やけに蜂さんとお会いする坂崎です。

1日1回はお会いしてます。。何か起こるのでしょうか。。(・∀・)

 

さて、台風が熱帯低気圧に変わり、もう梅雨明けということでよろしいでしょうか!

(厳密には関東地方はまだの様子。。)

連日暑さが続きますね。

この写真は新宿エリアの天気予報のはずですが、どこの熱帯地方ですか?

皆さまお身体の調子はいかがでしょうか??

 

 

さて今日は、この写真のように恐ろしい気温が予測されている中で

Mirokuの美容矯正で行われる技術のひとつ、

【内臓矯正】肝臓バージョンについて少し説明をしようと思います◎

 

これだけ気温が急に上がると

食欲が落ちたり、水分の循環が上手くいかなくなったり、、

といった症状が出ることも少なくありません。

そのような不定愁訴の場合に是非お試し頂きたい技術のひとつでもあります。

 

Mirokuの美容矯正で行われる内臓矯正の大きな目的のひとつは

「内臓を正しい位置に戻す」ことです!

そう、オステオパシーに基づくMirokuの内臓矯正は、

「正しい位置に戻す」ことによって「働きを正常にして自然治癒力を上げる」!

 

 

内臓は、意外と重さがあり、成人の肝臓などは大体1キロ以上はあり

他の臓器に比べるとやや「下垂」しやすい臓器とも言えます。

後は胃もそうですね!「胃下垂」など聞き覚えがあるのではないでしょうか。

 

 

「肝臓の内臓矯正って美容に効くの?」

はい、侮るなかれ「正しい位置に戻す内臓矯正」でわかりやすい効果も出ます!!

 

まず例えば肝臓の下垂によって、右肋骨から脇にかけてのエリアが

少しもったりしてしまっているお客さまもいらっしゃいます。

 

こういったお客さまは、Mirokuの内臓矯正で肝臓を正しい位置にすると

あーら不思議、なんと、くびれが出現!(≧∀≦)

反応が良いお客さまですと、次の日など肌の白さがいきなりアップされる方も!

 

皆さまもご存知のように、肝臓は、体内の代謝を手広く行っているスーパー臓器!

有害毒素の分解までしてくれている為、結果的にお肌のくすみなどにも関連してきていると思われます!

 

他の臓器の内臓矯正もありますが、肝臓は必ず!といっていいほど

施術に入れておりますenlightened

 

もし気になる方はぜひ施術を受けてみてください

肝臓を矯正するタイミングでお伝え致しますよ♪