BLOG

全身矯正モニター様の嬉しい経過報告! 赤坂エステ 美容矯正サロンMiroku

2019/07/20
ロゴ

気温と湿気で汗だくの坂崎です!

昨夜はとうとうエアコンを入れて寝てしまいました。。

梅雨明け前にエアコンを入れて寝るのは

夏好きとして、何かに負けた気がしてしまいます。。(*_*)

 

 

さて今日は先日から行なっているモニターさんの経過報告です!

基本的にお身体が細めな方なのですが

最初にカウンセリングをしながらお写真を撮らせて頂いたところ

お腹をほんの少し出した状態で、重心を取ってしまう立ち方をされていたのですね。

 

これ、その立ち方が癖になってしまうと

立っている時の足の裏にかかる重心が前に出てしまい

足のすねの筋肉」や「太ももの前面」、またひどくなると「太ももの外側」まで張ってきてしまいます。。!

 

ドキッとした方、いらっしゃるのではないでしょうか?

何を隠そう、坂崎もその姿勢になりやすいタイプなのです。。!

(施術をしていなかった期間もまんまと戻っておりました。。)

 

 

ですが本日モニター様にお話を聞いたところ

「先週施術を受けてから、足の裏に重心が均等に乗ってる感じがわかります!」と!

 

これ、これです!

素晴らしいですー!!

 

大事なのは、この「感じて頂けること」

 

自覚されると、姿勢を気をつけることに繋がりますし

また更に歪みが整いやすくなるのです!

 

そして今日は前回から7日後のご来店だったのですが

前回、私が指摘したポイントを、ご自身で工夫なさってくださった為

また今回施術をしたらとても効果が出やすく、

お首、お顔がとてもスッキリしていらっしゃいました(^▽^)

 

そして骨盤の歪みも前回より1センチも良くなっている!!

どんどん矯正されて美しくなっているのを確認しながら施術するのは

本当に嬉しく楽しいですheart

 

 

短期集中は本当に効果が出るのが早いです。

そしてその集中が終わった後もとてもキープされやすくなります!

誰よりも私やオーナーが受けたがっているwこの短期集中コース。

 

もしかしたら8月にまた何かの募集があるかも。。???

 

ミロクのインスタグラムでも素早い情報が載るかもしれないので

気になる方はフォローしてくださいね♪→ miroku_akasaka