BLOG

矯正すると。。。のどにもいいのです! 赤坂エステ 美容矯正サロンMiroku

2019/07/17

やっと本日夏らしい日々になりましたね☆

 

雨も嫌いじゃないのですが、やはり晴れるとテンションが上がります!!

早くこいこい夏休み~(^^♪

 

さて、先日来てくださったお客様のお話を今回もさせていただきますね。

 

先日ご来店いただいたお客様は、それは素敵なそれは素敵な美人なご姉妹。

と、言ってもお姉さんと弟さんでのご来店です。

このお二人は歌を歌われるご職業をされているのですが、以前から舞台に立つときやオーデション前に小顔にしてほしいといわれておりました。

なかなかタイミングが合わなかったのですが念願かなってお二人でいらっしゃってくださいました!!

仲が良くて美人で歌も素敵で。。。

人間こうも違うものかとwww

 

早速施術させていただいたのですが、

なんせうちの技術ただの小顔ではなく、首や舌骨や頭やらと色々なところにアプローチしていくので口も広げやすくなるし首の緊張もとるので声が出るようになるのです!!

そんな話もお伝えしていたのですが・・・

 

受けていただいて三日後

 

様子を見に会いに行ったのですが、開口一番有難うございました!!!の声!!

 

ガラガラやん!!

 

あせりました(;^ω^)

 

あれ、どうしました?

なんて私も聞いたのですがなんとも思いがけない嬉しいお言葉が飛んできました。

 

話によると、次の日の声の調子がものすごくよく出て

いつも出ない高音も無理なく出たのだそうです!

その結果楽しくなってしまったお二人は、何曲も何曲も歌い続けてしまったらしいのですww

動画も見せていただきましたが、堂々たるお姿でアナ雪のあの高音を歌いきる感動をみせていただきました!!

あっぱれです!

素晴らしい!

生で見たい!

でも、やりすぎないでねwwww

ちょっと心配になった私でしたwww

今度は全身から力が出るよう、頭の先から足までしっかりととのえましょうね☆

 

(笑)