BLOG

サプリ

2019/02/02

こんにちは平井です。

 

皆さんはサプリってとってますか?

サプリって言っても本当に種類もメーカーもいっぱい!!

自分に何が必要なのかもわからないし、どこのメーカーがよいのかも迷ってしまいますよね。。。

 

かく言う私も色んなものを試してきました。

ビタミンから始まり、コラーゲン、プラセンタ・・・

美容にいいと聞けば手を出してましたねー

続くものもあったしすぐに終わってしまうものもありました。

一日にあれもこれも必要と思い何種類ものサプリを飲んだこともあります。

そりゃー病院の薬ですか!?ってなぐらいの個数をwwww

 

で、そんな私が結局たどり着いたものがシルクアミノだったんですsmiley

 

いわゆる、上質なアミノ酸です☆

 

もちろん、みんながみんな絶対きく!!

とは申しません。

あくまで私の経験と体に合ったものとご理解くださいませ♪

 

何がいいのか私なりに語ってしまおうーーー

というわけで、本日のテーマにしちゃいました(^^♪

 

アミノ酸って聞くと、走る前に飲むやつでしょ?っていわれます。

そうなんです。

五大要素の一つであるタンパク質の構成要素となっています。

なので運動した後や前に飲むというイメージ。

もちろん、筋肉の作るのに欠かせないし筋肉の修正もしてくれます。

 

でも、それだけじゃーないいのです!

 

私が語るのは美容について。

 

美容効果あります!!

 

気になりますねー

気になりますよねー

 

( *´艸`)

 

では言っちゃいましょう!

 

 

肌のケアーには必須といわれているコラーゲン、これはタンパク質であります。

そのたんぱく質を作るのがアミノ酸なんですねー。

アミノ酸には何種類か存在するのですがその中のいくつかが肌の潤いを保つ役割をもち天然保湿成分の主な構成要素としての働きを持ちます。

なので、翌朝目覚めたときの肌のぷりぷり感がコラーゲンドリンクを飲んだ時よりも実感するのです!!

歳を重ねると張りがなくなっていき、人によってはこけたように見えてしまうことも・・

実際お客様でも、ふっくら感が違うと実感頂いてます!

 

さらに・・・・

 

アミノ酸は髪の毛、爪、臓器にもあらゆる組織を支える役割を持つので

私は髪の毛のパサつきが昔よりもよくなりました♪

臓器・・・

そう!臓器です!

実はアミノ酸の種類の中には肝機能を手伝う子もいます。

なので、お酒を飲んだ後も二日酔いにもききます!

ってことは、朝起きた時の顔の白さもいいのです!

 

ためしてほしいなぁ本当に(笑)

まだまだいっぱいあるのですが、それはサロンんで気になったら聞いてください☆彡

張り切ってお答えしちゃいます!

美容矯正を最大限に生かせるものをMIROKUでは取り扱っております。

大々的に宣伝していないので、物販してたの!?と、たまに言われますが・・・w

 

何がいいの?

これよかったよ!

などまど。情報提供も大歓迎です☆

素敵に歳を重ねられるよう一緒にがんばりましょうね(>_<)