BLOG

ご挨拶

2019/01/07

新年明けましておめでとうございますsmiley

 

2019年Mirokuスタートいたしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

早速ですが、今年は元旦から実はお仕事させていただいておりました!

ありがたいことですな(^^♪

2日からはお休みをいただきまして、実家に帰ったり友人たちと富士のふもとでわいわい騒いだり、早速ゴルフを堪能させていただいたりと楽しい年明けを過ごさせていただきましたよ。

 

皆さんはどんな年明けスタートでしたでしょうかね。

どんなスタートを切ったとしても、心に残る一年にしたいですね☆彡

 

因みに、6日からMirokuはスタートさせていただいているのですが。。。

 

朝から歯が痛い・・・

 

顔がぱんぱん・・・

 

 

そう、歯茎が晴れておたふく状態になってしまったのです!!!

なんと!!

オーマイガー!

年明けの土日なんて歯医者やってないし・・・

とりあえずロキソニンで痛みを抑えながら仕事しましたよ。

 

どんどん顔が変形していく中、意外にもお客様に突っ込まれない。。

そう、私昔からしもぶくれ顔だしね・・・(笑)

 

そんなことは置いといて、今日の朝から歯医者に駆け込んだのですが

虫歯ではなく親不知のおくに残りかすやらで細菌が発生してしまったための炎症といことが判明しました。

更に判明したのが、痛みが出て腫れているのは左側

なのに先生、

右側も腫れてますね

 

・・・・

 

え?右ですか?

 

痛みのない

 

腫れてる感覚もない

 

なんなら通常

 

もしかして

 

私のフェイスライン本気で鋭角なフェイスラインなんじゃ・・・・

 

リスみたいだよね

 

って言われてきたこのほっぺたがまさかの通常運転じゃないことを初めて知った年明けでした。

 

どうしよう

 

もしかしたら

 

次回皆様にお会いするとき別人になっているかもしれません。。。。(笑)