BLOG

赤坂サロンに新顔登場!

2018/10/12

初めまして!

赤坂・美容矯正サロンMirokuにスタッフとして入りたてほやほやの阿川です。

 

今日はまず自己紹介から!と意気込みましたが、実はかなり自己表現の苦手な人間で…((+_+))なので、ちょっとずつ正体を明かしていこうかと思いますので、長ーい目でこのブログを見ていただけたら(笑)

 

先日、12名の方にモデルさんになって頂きました。施術の内容は【シンメトリー整顔】

皆様のカウンセリングをさせていただいて気づいちゃったんです!!

 

私のカウンセリング=病院の診察(-"-)

施術後の結果説明=検査結果の説明(+o+)

 

モデルさんの話じゃないんかい!って思った方、今回は私の正体の1部を紹介なのでモデルさんのお話はまた今度('ω')ノ

 

話を戻しますが…

まじめか!って感じですが、真面目なんです(笑)でもそれだけじゃないんです、言い訳させてください!!職業病なんです(>_<)

 

実は私………

 

 

何年か前まで病院で働いていたんです。常に冷静にキャピキャピせずに患者様に接する。ずーっとそれをやってきたので、それが染みついてしまったようで…どうしても真面目に話してしまうんですよね~(~_~;)自分でもカウンセリングしながら、病院の診察室のようになってしまっていることに気付くんです。気付くんですよ?だからモデルさん1人するたびに修正をかけてるつもりなんですが…周りからの評価は変わらず…真面目(^^;)

 

何年もかけて染みついたものはそう簡単には治らないのか…

でも、それと同じく染みついているのが人体の構造の知識。そこは自信あります!自分で言うのもなんだけど(笑)

人体の構造が分かっているからこそ提供できる安全な施術。お客様に安心・安全・満足のできる施術を提供させていただくのが私の信念です。

 

こんな自己表現の苦手な私ですが、これからよろしくお願い致します。

そして、是非一度、私の問診のようなカウンセリングを笑いに来てやってください(笑)

心よりお待ち致しております。